仮想通貨 エアドロップ

仮想通貨投資のイイ方法

仮想通貨の海外情報、エアドロップ、独り言

エアドロップ(AirDrop)とは?

エアドロップ(AirDrop)とは?

 

エアドロップ(AirDrop)は無料でトークン(仮想通貨)をもらえる仕組みのことです。空からプレゼントをばらまくようにタダでトークンを配るイベントですね。

発行者側は保有者を増やして流動性を高める認知度を高める等を目的にして行っていることが多いです。

 

無料で配布するならたいした額じゃないと思われるかもしれませんが、例えば今年1月頃の登録者限定で1000枚配られたONT(Ontology オントロジーは値上がりし続けて18年6月現在で100万円以上の価値になっていますし、他にも数十万円以上の価値になっているケースや数千円~数万円のエアドロップも頻繁にみられます。(エアドロップ自体は新規で毎日数十件は発生しています)

 

タダで大金をばらまくなんてなにかの間違い話だろうと思ってしまいますが、全て事実です。

配布条件はメール購読だけだったり、テレグラムに参加、ツイッターFacebookのフォローとか厳しいのだとKYC/AML(身分証明)登録が必要な場合もあります。

 

メールアドレス等をポチポチ入力するだけで1件で数十万円以上もゲットできる可能性があるのですからおいしすぎますよねw

 

株のIPO(新規公開株)は非常に低確率ですし、ギャンブルは元手が必要で大きなリスクと隣り合わせです。

 

エアドロップはタダ(ノーリスク)で大した手間もない上にしかも大金が得られる可能性があるわけですから、これを利用しない手はありません。

 

当サイトでは厳選したエアドロップの情報を無料で紹介しています。

有望そうなトークンや他で紹介されていないお宝系トークン等、管理人の独断で選定しています。